模型の制作代行と趣味の日記

2017-08

Kawaii! JeNny~かわいいジェニー~ ドールレビューを行ってみる②

ハーイ!あたしジェニー!
うい!って事で前回の続き!かわいいジェニー プロップレプリカ レビューっす。
JeNny08.jpg
劇中の物と違い、あまりにも可動範囲が少なく、これではまったくもって面白くないって事で、今回こんな物を入手してみた。

JeNny13.jpg
その名もナチュラルボディ!!オークション中古で1000円
なんと関節のつなぎ目がなく、一体化されたボディだ!しかも中に針金が入っているので、自由にポーズを取ることが可能!
・・・って何このリアド!
なんか・・・エロいな~。
って言うか正直驚いた!そして笑った。
着せ替え人形も知らぬうちに進化してるんだね!スンゲ~!

では早速チェンジしよう!
JeNny14.jpg
一気に自由度がましたジェニー!

これでやっと色々なポーズが取れる!
・・・と言っても、ボディのゴムが硬く、はげしいホーズを決めようとすると戻ってしまう事もあるが、最初のにくらべたら十分っす!



JeNny15.jpg
これで華麗にペヤングのお湯を捨てる事も可能に!!










JeNny16.jpg




JeNny17.jpg
スロットで今月の給料をまる投げして、サラ金に手を出そうか考えることも可能に!!





んでまぁ話は変わり、標準装備のパンツなのだが・・・。
JeNny18.jpg
なんかババくさいと言うかなんというか・・・。

これじゃ色気もへったくれも無いって事で、秋葉行った時にイエサブでこんなん買ってみた。
JeNny10.jpg
しまパンセッーーート!!
・・・。
完全に魔が差したというかなんと言いますか。
買うのちょいと恥ずかしかったけど、勇気を出した俺に乾杯!
イエサブの自作ドールコーナー?みたいな所に置いてあった物だが、1/6サイズ用と書いてあったので多分流用可能だと・・・。
と言う訳でここから先、少々それな内容に走りますので、気分を害されそうな方はここで退場をおすすめします。(苦情は一切受け付けませんハイ!)







JeNny19.jpg
と言う事でジェニーさん失礼しまっス!
パンチラショットその1
顔がかなり悲しそうな顔に見えたが、構わず次へ。


JeNny20.jpg
せっかく魔が差したのでその2
・・・ごめんなさい、少々悪ふざけがすぎました。



JeNny21.jpg
そんなわけで、ジェニーレビューでした!
う~ん、せっかく買ったんだし、なんかこれで終わらすのも、ちと勿体無い気もするかも・・・。
模型ブログらしくフェアリーテクターでも自作してみるかな?

そんじゃ!とりあえず終わり~!
・・・自作するようだったら続く?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/8-87ad2f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





完成記事リンク

フルスクラッチ1/12郵便差出箱8号

wave 1/12 アストロシティ

1/12フルスクラッチ 全自動麻雀卓 アモスアルティマ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

トランスフォーマー DMK-03 オプティマスプライム ロストエイジVer.

マクドナルド フードストラップ カスタム

フルスクラッチトランスフォーマーアニメイテッド サリ

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する