模型の制作代行と趣味の日記

2017-11

1/12 C-3PO その6

 再びこの改造がやってまいりました!
深夜のエクスタシータイム!C-3PO腹部の配線の改造です。

sonota1015.jpg
今回もクズ配線を使って製作します。
そして黒いポンポンパーツはわたくし用に作った物と同じ物を使います。
複製しといて良かった…。

sonota1016.jpg
ちなみにフォースの覚醒版の腹部の配線は、多色束が多く色数もシリーズ一のカラフルっぷりとなっておりますので、前回のわたくし用の時よりもかなり大変そうです。

sonota1017.jpg
塗装前の下準備。
銅線をざっとヤスリ掛けした後、一本一本扇形に銅線が重ならない様に広げます。
もうこの段階で軽くアヘ顔になりかけます。

sonota1018.jpg
とっ!塗装完了ぉぉぉぉ!!
んひぃ!んほぉぉぉl!しゅっご、しゅっごぉ!!

sonota1019.jpg
…出来ました。
もうアヘ顔通り越して普通に死に掛けました。

配線の並びやうねり方は、分かる限りプロップに忠実に仕上げました。
ちなみに使った色数は、赤、白、黒、紫、黄、オレンジ、青、水色、緑、茶の10色となります…。


という事で!これが最後の改造となりますので、明日あたりには完成品をお披露目できるかと思います!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/696-06a00184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





完成記事リンク

フルスクラッチ1/12郵便差出箱8号

wave 1/12 アストロシティ

1/12フルスクラッチ 全自動麻雀卓 アモスアルティマ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

トランスフォーマー DMK-03 オプティマスプライム ロストエイジVer.

マクドナルド フードストラップ カスタム

フルスクラッチトランスフォーマーアニメイテッド サリ

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する