模型の制作代行と趣味の日記

2017-08

ファットボーイ7発目その4 ・ ロボダッチその47

 やっとここを更新出来るくらい復旧した…。
ご無沙汰しております虎花子でございます。
実は急なPCの昇天により、少しの間ネットが見れない状態にありました…。

では早速ではありますが、とりあえず依頼品の現状報告を。

まずはファットボーイ。
sonota975.jpg
やっとタンクとフェンダーの研ぎ出しが終わりましたので、現在組み立て中でございます。
さすがにこの大きさの物4つをやるのは時間が掛かります。
テッカテカになるまでひたすらコンパウンドで磨き上げるので、毎度の事ですが最後の方になると手が軽く腱鞘炎になりかけます。

そんな訳でPC昇天により少し遅れてしまいましたが、今度こそ完成は近いです!


続いてロボダッチ。
sonota976.jpg
ロボは出来上がっておりますので、ベースの塗装に入っております。
今回のベースも家などの建物が無く簡単な作りになっておりますので、続けて作業に入る事にしました。
こちらもこれが終われば完成となります。

それと自分用のR2&R5も完成間近だったりしますので、次回の記事から完成ラッシュとなると思います!


それにしても、ネットちょっと見れなかっただけで超情緒不安定になりましたよ…。
完全にネット依存症ですな我ながら…。
ちなみにわたくしの携帯は、よく言えばビンテージ!悪く言えばゴミのF900iTですので、まともにネットは見れません。
壊れてないからという理由で使い続けておりますが、調べたらもう12年前の携帯なんですね…。

うむ、物は大切に!
 

コメント

なにが凄いって12年前の携帯がいまだに動いてるんですね!w
昔、着メロを手打ち入力してたのを思い出しましたw

そうなんですよ!調子悪い所も一箇所もないんですよ!
バッテリーも数年前に交換しているので問題ないですし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/681-a9e975bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





完成記事リンク

フルスクラッチ1/12郵便差出箱8号

wave 1/12 アストロシティ

1/12フルスクラッチ 全自動麻雀卓 アモスアルティマ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

トランスフォーマー DMK-03 オプティマスプライム ロストエイジVer.

マクドナルド フードストラップ カスタム

フルスクラッチトランスフォーマーアニメイテッド サリ

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する