模型の制作代行と趣味の日記

2017-08

ロボダッチその30

 11月っすなぁ…。
あと一月で今年も終わりとか…お゛え゛ぇぇぇぇ…。

そんで実は数日前に超久しぶりにぎっくり腰をやってしまいまして、その痛みが今も続き椅子に座るのも辛い状態だったりしておりましてね…。
大変申し訳ないのですが作業はあまり進んでいなかったりしております。

sonota837.jpg
ロボダッチの現在状況。
ベースの部品の表面処理とか、柵の裏側を埋めたりしております。

それと一方パニガーレの方はひたすら改造パーツ製作中で、晒せるまでにはもう少し時間が掛かると思います。
改造しない部品は大体表面処理までは終わってはいるのですが、頻繁に改造パーツの仮組みで使っているので、まだ塗装はやってないです。

まぁそんな感じで腰を気づかいながら、ゆっくりやらせてもらっています。
うむ…、行動全てが亀のごとくスローペースだったり、寝返りを打つもの一苦労だったりと、なんか手術直後の生活を思い出しますなぁ。

コメント

ご愁傷様です。(^◇^;)

ぎっくり腰ぼくも経験あります。
激痛でなんにもできないですよね。

無理せずご自愛ください。

ありがとうございます…。
めっちゃくちゃ痛いですよね。(T T)

しかも腰に無理させたつもりは無いのに、突然来るんですよね。
ただ落ちた部品を拾っただけでグギッ!と来ました…。

こんばんは
ぎっくり腰とは違うのですがバイクで転んで最近まで体の左側が打撲で痛くて痛くて大変でした(笑)
ボクはもうだいぶ治りましたが虎さんくれぐれもお大事に(´・ω・`)

(笑)じゃないですよ!バイク転倒で打撲って結構な事故じゃないですか!
知人はそれで骨折して入院してました…くれぐれもお気をつけて&お大事にです。

自分も少しずつ回復しつつありますので、作業も再開しちょりますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/642-a50e0e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





完成記事リンク

フルスクラッチ1/12郵便差出箱8号

wave 1/12 アストロシティ

1/12フルスクラッチ 全自動麻雀卓 アモスアルティマ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

トランスフォーマー DMK-03 オプティマスプライム ロストエイジVer.

マクドナルド フードストラップ カスタム

フルスクラッチトランスフォーマーアニメイテッド サリ

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する