模型の制作代行と趣味の日記

2017-07

タミヤ1/6 ハーレーダビッドソン FLH1200 ポリスバイク その5 完成!

 思ったより早かったですかね…?
完成です!タミヤ1/6スケール ハーレーダビッドソン FLH1200ポリスタイプ!

hdpolice_01.jpg(1024x768)
これもカックイーっすね~!
それとやっぱ1/6はデカくて迫力ありますなぁ!

それでは続きをどーぞ!


左から
hdpolice_02.jpg(1024x768)
さてポリスバイクを作ってみた感想ですが、ファットボーイより後に出たキットだったりするのですかね?何となく作っていてファットボーイの組立上の懸念部分が70%くらい改善されてる気がしました。
まぁこちらはこちらで少しぐぬぬな部分もあるのですが…。
それとやたら部品が余ると思ったら、FLHクラシックという別のハーレーのキットと共通ランナーみたいっすね。

あと発送の際折れる事が保障されているかのような長~い後ろのアンテナですが、ここはいったん根元から切断してピンバイスで穴開けて差込式に作り変えたので、発送のする時は外してお送りしようかと思います。


それでは色々なカットで。
hdpolice_03.jpg(1024x768)

hdpolice_04.jpg(768x1024)

hdpolice_05.jpg(768x1024)

hdpolice_06.jpg(1024x768)

hdpolice_07.jpg

hdpolice_08.jpg

という事で以上です!
もう完全にハーレーのカッコ良さに目覚めてしまいました…。
今までハーレーといえば、やたら高い位置にハンドルがあって、素肌に皮ジャンさんがバンザイしながら運転してるような片寄ったイメージがありましたが…、こう色々作ってきてそういった変な偏見は消えたかも。

まぁ色々と言っても二種類ですけどね。




コメント

こんにちは
素晴らしいです(゜∀゜)
車種は違ってもT-1000がバッチリ似合いそうです

1/6パニガーレ出ないかなぁ…

お疲れ様です!

いゃぁ〜惚れ惚れする出来栄えじゃないですか!
フロントはちゃんとディスクが見えているんですね!(笑)

あとは無事に届くことを祈るのみですね(笑)

>直耶さん
ありがとうございます!これもファットボーイに負けずカッコ良いんですよ!
ジェヘルにサングラスのT1000があれば是非乗せてもらいたいです。

1/6は迫力が凄いしフィギュアに合わせられるので、パニガーレとかも出して欲しいっすね。
そう言えば予定ですが次のご依頼もパニガーレです。


>Marsさん
おまたせいたしました!
ご満足頂けるよう出来たでしょうか。
後輪のブレーキディスクはあまり見えませんが、チラっと見えて鈍い輝きを放っていますので、良いアクセントになってると思いますよ!

後は最後の砦の発送ですが、今回こそ無事届くことを願っております。

お疲れ様でした!

毎度ながらいい仕事しますねぇ〜^^素敵な仕上がり☆むちゃくちゃカックイー(≧∇≦)

ありがとうございます!
ブログでは割愛して書きませんでしたが、超地味な改修点とかも少しあったりしまして、結果かなり良い感じに仕上がったと思います!

『安心してください、無事ですよ!』
受け取りました!
出来栄えは完璧でございます!
それより梱包がすごく丁寧で、虎さんのお人柄がでますね(笑)
ありがとうございました!
(≧∇≦)キャー♪

無事届きましたようで本当良かったです!
Z1000Pではございませんが、可愛がって頂けたら幸いです!

梱包はしつこい程やりましたので、外すのも大変だったと思います。
お手数お掛けしました&お疲れ様でした!m(_ _)m

そしてこの度はご依頼誠にありがとうございました!
また何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/636-35e4fd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





最近の完成品

wave 1/12 アストロシティ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する