模型の制作代行と趣味の日記

2017-06

ロボダッチその26

 一方ロボダッチの方は、ゆかいな発禁シリーズ最後となるやしの木村に突入です。

sonota831.jpg
まず最初の二体の後ハメ加工が終わりました。
前にも書きましたが、この加工が無事終わるとほっとします…。
ロボダッチのプラは色によって差がありますが基本硬めでしなやかさがあまり無く、中でも茶色いプラは最凶で透明プラか!とツッコミを入れたくなるくらいガリガリ砕ける様に削れるので、細っこい肩の間接とかの加工はかなり気を使うのです。
まぁ今回の物は腕部品に茶色いプラは使われていなかったので、少しは気が楽でしたが…。

ということで、そろそろ塗装に入れそうです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/635-36d813ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





最近の完成品

wave 1/12 アストロシティ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する