模型の制作代行と趣味の日記

2017-10

ファットボーイ5発目その5 修理…

 さて、壊れたファットボーイが戻ってまいりましたので、早速修理を…って

fatboy_21.jpg
何か写真で見たよりも状態酷くなってません?
ってか何でフロントフォークとリアフェンダー外れてんすか…?

fatboy_22.jpg
まぁ取り敢えず修理しましょうかね…。
今回折れた部分はサドルバックのベルトを除き、中に針金を入れて補強もしているので、結構丈夫になったはず。
ちなみにサドルバックのベルトは薄いので接着してもすぐ外れそうと考え、新品に付け替えました。

fatboy_23.jpg
修理完了。
という事で本日また巣立って行きましたとさ!

うむむ、やはり心を込めて作った物だけに、悲惨な姿で戻ってくるのを見ると、何ともいたたまれない気持ちになりますな…。

コメント

えぇ~~~~‼
引き取りに来た人に『これ中身模型で相当壊れやすいですから!』って言ったのに…
もぉ助手席にそっと置いてもらって運ぶしかなさそうですね…。
ほんとにお手数おかけします(汗)
しかしうちの子、呪われてるなぁ…(笑)

自分も箱開けてビックリしました。(^^;)
修理と梱包は今回もしっかりやりましたので、次こそまともに届く事を祈っております!

呪い対策で…、交通安全のお守りも一緒に入れておけば良かったですかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/629-8e01a7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





完成記事リンク

フルスクラッチ1/12郵便差出箱8号

wave 1/12 アストロシティ

1/12フルスクラッチ 全自動麻雀卓 アモスアルティマ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

トランスフォーマー DMK-03 オプティマスプライム ロストエイジVer.

マクドナルド フードストラップ カスタム

フルスクラッチトランスフォーマーアニメイテッド サリ

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する