模型の制作代行と趣味の日記

2017-06

ファットボーイ5発目その3

 いつの間にやら9月すな~。
気付けばすっかりセミの鳴き声も聞こえなくなっちゃって…。
結局今年の夏も、何にも夏らしい事しないまま夏が終わってしまっただよ…。
海かプールにでも行きたかったっすな…、子供の頃は毎年のように行っていた海&プールですが、何故か凄くハードルの高い場所になってしまった。
何故だ!まぁ理由は分かるけど分からない事にしておく。
うん、取りあえず死にたい!

さてファットボーイですが現状はこんな感じです。
sonota817.jpg
フェンダーとタンクのクリアー塗膜の乾燥待ちで、それ以外の所は大体終わってます。
クリアー塗膜の完全乾燥まであと4日くらいっすかね。
という事で近日中に完成しそうです。

一方ロボダッチの方も、後ハメ加工と表面処理が終わりまして、現在塗装中です。
こちらもアクシデントがなければ近い内完成するかも…?

あ、夏らしい事してましたわ1つ!
…猛暑で汗かいた。

…。

コメント

お世話になってます!
おぉ~、なんか一気に進んでる感じですね。
完成が楽しみです!

塗装しておいた他の部品を一気に組み上げたので、かなり進んだ感じですね!
フェンダーとタンクは研ぎ出しやれるまでもう少し時間が掛かるんですけど、この待ち時間がもどかしいのですよね!(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/625-47fe40f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





最近の完成品

wave 1/12 アストロシティ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する