模型の制作代行と趣味の日記

2017-06

HGUC ネオジオングその⑩

 俺はマスコミュニケーションの工作などには決して騙されない。
皆さんもよく考えてもらいたい…、もう11月とかありえないですから。
こんなに早く11月が来るわけないじゃん!ついこの前まで暑あつの夏だったじゃんすか!イヤイヤ、ないない!
あと二ヶ月で今年が終わるとか意味分からない…。

それはそうと、ネオジオングの表面処理が終わった部品を塗装してみました。

sonota678.jpg(800x600)
こんなかんじ!
とりあえず一区切りを付けたかったので、デカールと仕上げのクリアーコーティングもやってあります。
いやぁ…デカイっすね。
それとこの他にも腕6本塗装中です。
腕はサンドイッチなので結構時間掛かっちゃってるけど、まぁ半分以上は終わっているので、近い内に終わりそう。

作業全体でいうなら1/4は終わったかな?

コメント

いや、まだまだ夏だと思いますよ。

よく海いくし。
まだTシャツで過ごしてるし。
10℃を下回ったら秋かと。

雪降ったら冬ですね

自分基準ですが

ですよね~!!
こんなに早いわけないですよね!!

ところでお住まいから海近いんですか?そうでしたら羨ましいですね。
実は朝の海岸を散歩とか海釣りとか、海沿いの暮らしに憧れていたりしております。

ちょい遠いです。

でも、バイクで1時間。気分転換にちょうどいい距離っすね。

鎌倉とか住んでる人、憧れますな

ほど良い感じですかね。
逆にあまり海の近くだと車やバイクは、置いとくだけで金属部品が潮風で錆びるらしいので丁度良いかもしれませんね!

ちなみに自分家は江ノ島まで電車で2時間くらいっす…。

いいなー、江ノ電むちゃ好きなんですよ。

クルマで藤沢あたりに駐車場さがして、1日乗車券、のりおりくんを購入。
あとは昼呑みしながら1日江ノ電ぶらぶら乗るのが超楽しいですね。

七里ヶ浜でカレー食って服買って。
鶴岡八幡宮で大福食って。
長谷寺で紫芋ソフト食って。

名古屋在住の俺には羨ましいです。

自分は川崎市なので、小田原までは電車で一本っす。
なのに実は自分は江ノ電は乗った事ないかもなんです。
(小さい頃に乗った事があるかも…?)

ですがあそこらへんは、前に友人の車でプチ旅行ならした事がありまして、楽しかったっすね。

そんなに楽しいのなら一度友人誘って江ノ電の旅やってみたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/561-bdb802dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





最近の完成品

wave 1/12 アストロシティ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する