模型の制作代行と趣味の日記

2017-10

特に書く事もないんですが

sonota042.jpg
 俺のアナルとかから美味しいミツでも出ているのだろうか・・・
相変らずカナブンの襲撃がキツイです。
我が家の数ある部屋の中で、本当に俺の部屋だけ!

あと新発見!
貴方のお側のリーサルウエポンでお馴染みの「ゴキジェット」は微妙に人間にも効くようだ!
ゴキジェットを放った後、舌がピリピリする。

にしても毎年毎年・・・ヤツらは何所から入ってきてるんだ!?
以前の小鳥の恩返しといい、何か最近よく判らないイベントが大変多い気がする。
・・・カナブンは毎年の事だが・・・。


まぁその話は置いといて、機械いじりも無事終わった事で、また模型な日々に戻ってます。
特になにが完成したって訳でもないので、書く事も無いのだが、最近の近況報告でもしてみましょうか!
とりあえずこの前買ったBB戦士を作りたいところだが、ターミネーターのヘッドの存在を思い出す。

すっかり忘れてた・・・。

確か初日記の話が、これの修復をするって話だったと思う。
という事で修復作業再開です。
現在はベース・首の部分を修復をしている所。
t800_03.jpg
見てのとおり首とベースが一体になっているんですが、写真では分かりにくいですが、残念ながらベース部分がヨレヨレになってて、何度熱湯に漬けて形を整えてもまた直ぐにヨレヨレになってしまい、使い物にならないので、首を切り離してベースは別の物を用意する事に・・・。

そして切り離した首ですが、首骨2段では少々短くて寂しいように思えたので、自分で3段目を作る事に。
ってことで今3段目を作ってる最中です。

あと掛け持ちで、これまた買って数年間放置していたガレージキット、F1のマクラーレン メルセデスMP4/12。やっぱりこの頃のF1マシンは格好良い!
それにくらべ最近のマシンは本当格好悪い。
フロントウイングふにゃふにゃだし、なんだかよく判らない細かいウイングみたいのがいっぱい付いてて・・・、
何かやたらトゲトゲしててF1マシンってよりも拷問具みたいだ・・・。
昔は毎週食い入るように見てて、AS+Fとか雑誌も購入していたが、今のは見る気もしない。

話がそれてしまったが、ガレージキットの中でもF1系は削り合せ・バランス調整が大変なので、まぁこれはあせらずゆっくり作ろう!

うん、そんな感じっす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/46-5d4af48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





完成記事リンク

フルスクラッチ1/12郵便差出箱8号

wave 1/12 アストロシティ

1/12フルスクラッチ 全自動麻雀卓 アモスアルティマ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

トランスフォーマー DMK-03 オプティマスプライム ロストエイジVer.

マクドナルド フードストラップ カスタム

フルスクラッチトランスフォーマーアニメイテッド サリ

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する