模型の制作代行と趣味の日記

2017-08

MRIに入る

 本日MRI検査なるものを受けてきました。
MRIとは下の画像の機械で、体の断片写真を撮る検査のことですな。
300px-Modern_3T_MRI.jpg

実は2年くらい前から左足の裏に原因不明の激痛がありまして、最初は1日一回痛みが走る程度で、まぁほっときゃ治るだろうと放置していたのですが、日に日に痛む回数が増してきまして、耐えるには少々きつい状態になってきたので病院に行くことにしました・・・。
ちなみに何故2年も放置したかというと、一言で言うと怖かったからですハイ。

そんで病院に行きまして症状を話したところ、ドクターいわく多分「椎間板ヘルニア」との事でしたの。
そんでMRI検査をして状況を見てみて治療法を考えましょうってお話。

そして本日、初めてこの機械の中に入る事となりましたが、ここで少々問題が!!
機械に入る前に上着とズボンを脱いで病院浴衣みたいなのを着て入る訳ですが、その病院浴衣の作りがよく分からん作りで、帯代わりの紐みたいなのの固定の仕方がいまいち掴めず、超適当に結んだ結果、ベットに横になった際にはだけて下半部がおっぽろげ状態になってしまいました!
そんで直そうと思った矢先にドクターに体をベルトで固定されてしまったので、少々情けない状態でMRIに挑む形となりました・・・。

「先生イジワルだなぁ・・・」なんて思いながらも初MRIって事で結構ドキドキ!何かテンション上がってきたっ!!
機械に入って撮影する時間が20分、・・・以外に長い。
入った事のある人なら分かると思いますが、撮影時の機械音がかなり大きい「ビードン!ビードン!ビードン!」といった感じの、ドラムでいうブラストビート(超早い2ビート)みたいな音が鳴るので、「断片写真なだけに、何かまな板の上で千切りにされてる気分ですわ~!はぅ!考えてたら何か痛くなってきた~!」なんて考えながらどんどん高まるテンション。そして頭の中はどんどん変な方向へ・・・。
途中経路は忘れたが、「この手の未来的治療器具に入る時はやっぱ全裸でしょうがっ!」という所に辿り着いたあたりで、頭の中は18禁 R指定モードに突入!!この時すでにテンションはMAX状態なので、下半身への影響は言うまでもなく早かったっす・・・。
「やばい!浴衣はだけてるのに!こんな状態じゃ出れないって!」と一瞬考えたものの、先ほども言った様にテンションはヘブン状態なので、こみ上げてくるのは焦りではなく笑いでした・・・。

「や!ヤバイ!!断片写真と同時に我が子の勃起モーションアニメが撮れてしまふふふはははは・・・!!」
そして超グッドタイミングで撮影は終了してベットが動く。 ウィ~~~ン・・・。

チン♪出来上がり!
と言わんばかりにベットに固定されてそそり立ったRodを露にし、更に何故か半笑いの俺が機械から出てくる・・・先生はこの奇怪な状況を見てどう思っただろうか・・・。

以外にも特に顔色を変えず普通にその後の対応をしてくれた先生に深々と一礼して本日は帰って来ました。
後日の診察でこのオッキモーション写真と対面しなくてはならないと考えると少々胃が重い・・・。

うん、本日はこんな感じでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/35-8e67dc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





完成記事リンク

フルスクラッチ1/12郵便差出箱8号

wave 1/12 アストロシティ

1/12フルスクラッチ 全自動麻雀卓 アモスアルティマ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

トランスフォーマー DMK-03 オプティマスプライム ロストエイジVer.

マクドナルド フードストラップ カスタム

フルスクラッチトランスフォーマーアニメイテッド サリ

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する