模型の制作代行と趣味の日記

2017-06

おつかれさまでした!

 あのね、インスタントラーメンにも替え玉システムを導入すべきだと思うの…。
サービスで値段そのままかちょい増しで、替え玉麺付けてくれねーかな…
そんな事を思う大晦日。

アーッ!!2011年も今日で終わりだよ!ヤダヤダ!時間よ止まってくれ!いや贅沢というか本音言うと10年くらい戻してくれ~!
そんな訳で今年も皆様お疲れ様でした
作ってすっかり忘れてた絵文字とかたまには挿入してみる

まぁそれはいいとして、自分は結構やり残しが多かったかなーなんて思ってます。
以前ウハウハ気分で買ったガラスケースもこんな状態ですよ…
sonota383.jpg(600x800)
ガラスケースがただの棚状態…
下から2段目以外はほとんど適当に突っ込んでる状態だったりします…。
台が網状なのでガンプラとかが飾れないので、専用のガラス台を買うまでの間とりあえず今は適当に飾っておこうって感じでそのまま時は経ち…
うん、来年こそ何とかしよう…、このままじゃ夢のガラスケースがもったいなさすぎる!


まぁ来年も宜しくお願い致します!

コメント

あけましておめでとうございます!
昨年後半からわりとせっぱつまってしまって
気がついたら年越しという感じでした。
僕もせめてあと5年くらい戻りたいです。
自作フィギュアもすばらしいじゃないですか!
なるべく詰め込んだ1年にしていきたいと思います。
よろしくおつきあいください~。

あけましておめでとうございます!今年も宜しくです!
そうですねー、まぁ本音の本音は今の頭のまま幼稚園くらいからやり直したいです。
まぁ無理な話は置いといて、お互い今年は良い年になると良いですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/345-5f0b067b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





最近の完成品

wave 1/12 アストロシティ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する