模型の制作代行と趣味の日記

2017-10

少し早めに、怪談話なんていかがですか

 こんばんは
相変わらず朝から枕元で小鳥がうるさい。そんで窓の所にはやっぱり木の実が置いてあります・・・。
そして最近は一仕事終えた後の一発と言わんばかりに用を足した跡までちゃっかり有ります。
一応隣が兄の部屋なのですが、そっちには特に何も無いようだ。

・・・やっぱ俺?

話は変わり、どういう経路で辿り着いたかは忘れたが、こんなサイトを見つけて、今日一日中読み耽ってました。世界各地で起こった怪事件をまとめてるサイトで、オカルト・不思議系なお話が好きな人には持って来いだ。



ttp://ryoshida.web.infoseek.co.jp/kaiki/00top.htm

中でも印象に残ったのが、No.62の「バイロケーション」の話。
バイロケーションとは、ご主人様にアジムルにぶっ込んでもらって、リモコンのスイッチを入れたり切ったりしてもらうアレではなく、ドッペルゲンガーの強化版みたいな感じで、内容もドッペルゲンガーよりハードなものだ。

上記のサイトでは世界的に有名な事例として、エミリー・サジェという女教師の話が取り上げられているのだが、これがまた結構おっかない!ただ同時に別の所で目撃されるだけではなく、なんと授業中に生徒達の目の前で分列したらしい・・・。
その後も色々信じ難い話は続き、元純情派アイドルとしてCDデビューまで果たし、「疑う」という事を知らない私としては、マジがくぶる物でした・・・。

そしてもう少し詳しくこの話を知りたかったので、「エミリー・サジェ」「バイロケーション」「リモコンのスイッチ」などで検索を掛けて、情報収集をする事にしました。おっかないけど一度走り出したら止まりません!
結果もう少し細かく書かれている所を発見した。
ttp://2.csx.jp/~smx/file095.html
↑のページの中央あたりにエミリーさんの話があります。

う~ん、幽霊的な話でもないし、自分だけが見て騒いているのなら電波乙!で済むのだが、他人しかも複数が同時に見てるとなると、何とも不思議な話だ・・・そして怖すぎ。
そんな事より問題なのは、このパンパン膨れて倒壊も秒読み段階にある私の膀胱である!!
あえて先に言っておこう!トイレに行く気は一切ない!まだ11時だが、もう十分暗いので行く気は無い!!


・・・目の前のペットボトルが私に甘い誘惑を囁き続ける






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/33-8c63b522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





完成記事リンク

フルスクラッチ1/12郵便差出箱8号

wave 1/12 アストロシティ

1/12フルスクラッチ 全自動麻雀卓 アモスアルティマ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

トランスフォーマー DMK-03 オプティマスプライム ロストエイジVer.

マクドナルド フードストラップ カスタム

フルスクラッチトランスフォーマーアニメイテッド サリ

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する