模型の制作代行と趣味の日記

2017-10

Mk-Ⅱ祭り その1

 おこんばんは!
近所のラーメン屋が何周年とかで一杯300円とか広告入ってきてたけど行けなかった・・・
嬉しい忙しさで、それどころじゃねーって!

まぁそんな訳でっと、前にMk-Ⅱが立て続きになるって言ったけど、それの第1号の完成ですよ!

これし!
sonota302.jpg(800x600)
森永チョコのMk-Ⅱだし!
って!自分のは中断してるんじゃなかったのかよ!うるせー!いいだろコレくらい!!
って事で、前に書いたように自分の旧1/100は現在中断してますが、コレはこっそり作っちょりました・・・。

sonota303.jpg(800x600)
では改めてアップで!大きさは約6cm。
一応森永チョコってなんやねん!って人の為にタバコと大きさ比較してみました。
森永チョコスナックのおまけのミニプラモデル。略して森チョコガンプラ。
こんな感じのちっこいプラモがおまけで付いてる昔のチョコ菓子ですな。
昔の物と言っても度々復刻してるから特にレアでもないし、知ってる人も多いはず。

sonota304.jpg(800x600)
ちっこくてカワイーのよ!
作ってると和むんです・・・


さて、続きつづき・・・


コメント

すごいちっこいですねえ!
こういうミニマムサイズを
きっちり「手が行き届いた」感じで作ってる時って幸せ感じちゃう。
ところで虎花子さんはラーク派なんですか?

この手の小さい物とかジオラマを作り込むのって楽しいですよね!
まぁ今回のこれは一分を除いてほぼ素組ですけど・・・

そういやラークはもう結構長い事吸ってますね
そんなに色々試した訳じゃないけど、ラークが一番吸っててしっくりきますねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/299-973067fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





完成記事リンク

フルスクラッチ1/12郵便差出箱8号

wave 1/12 アストロシティ

1/12フルスクラッチ 全自動麻雀卓 アモスアルティマ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

トランスフォーマー DMK-03 オプティマスプライム ロストエイジVer.

マクドナルド フードストラップ カスタム

フルスクラッチトランスフォーマーアニメイテッド サリ

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する