模型の制作代行と趣味の日記

2017-06

スーファミガチャ

 友達からPSP本体貰った!
いやぁ最近の携帯ゲームはスゲーね!最新ゲームを追わなくなってから早数年・・・、俺は本当時代に取り残されていたんだなぁとつくづく思うよ・・・。
何っつーか、辺境の地の集落に都会へ道が一本通った気分だ。

では本題。
スーファミガチャ!
正式名称は「Nintendoヒストリーコレクション スーパーファミコン編」が売ってたので買ってきたし!
sonota293.jpg(800x600)
このミニチュアゲーム機シリーズは好きなんで、出れば買うようにしていますが・・・、
値段が上がって一回300円になってました。
一回300円はキツイって!!ダブった時のへこみもハンパじゃないって!!
しかも付いてるソフトが違うだけとか、ダブリじゃないけどダブった気分になるようなラインナップなので、さすがにコンプまでねばるパワーはありませんでした。
2番目に欲しかったマウス&スーパースコープが出なかったのが実に辛い。

ちなみに値段が上がったからって品質もアップしているという訳ではない様で、クオリティのレベルは過去のシリーズと同じくらいかそれ以下です・・・。
形自体は良く出来ているけど、一分ロゴが適当に紙シールが貼ってあるだけなのが少し萎える・・・。

sonota294.jpg
溝に墨ってみたし!良い感じだし!

あー、マウス欲しいなぁ・・・
マウス&スコープは絶対ダブリまくるダブリ要員だと思ってたのに・・・。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみ入れると決まりますねえ!
しかしなかなかよくできてますねえ。
むかし、ゴム製のファミコンガチャを持ってたの思い出しました。

>むかし、ゴム製のファミコンガチャ
確か家にもありましたよ!
本当ちっこい頃なんで記憶は曖昧だけど本体とかカセットとかあったはず…
そういやこんな感じの時計とかもありましよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/294-ff175925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





最近の完成品

wave 1/12 アストロシティ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する