模型の制作代行と趣味の日記

2017-11

Mk-Ⅱ祭りだし!

 すっかりまた寒くなっちゃって・・・
しかも花粉飛び始めたし・・・さっそく鼻だらだらです。
この無駄にだらだら流れる鼻水、何かに使えんものか・・・
ハッ!・・・まてよ、(ズボンを脱ぐ)このヌルヌル鼻水を・・・ここに、
これは!!って何でもないです。って俺前もこんな事書いてたような気が・・・

では本題に入りまして・・・
sonota292.jpg
現在は中断してた旧キットの1/100ガンダムMk-Ⅱの続きを作ってましてね!
それともう一つ代行の物も作ってましてね!しかもその代行依頼品は何とMGのガンダムMk-Ⅱ Ver2.0と来たもんだ!!
まぁ何という偶然でしょう!・・・というのは完全にウソでして、このMk-Ⅱ2.0が後に控えてるのを分かってたから、旧キットはそれに合わせた感じです。
一緒に並べたら面白いかもねってさ・・・。
一応中間に位置する旧MGも積みプラ山の中にあるんだけど、流石にそれまでは手が回りませんのです。

当分はMk-Ⅱ祭りになりそうですよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/293-fc8fba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





完成記事リンク

フルスクラッチ1/12郵便差出箱8号

wave 1/12 アストロシティ

1/12フルスクラッチ 全自動麻雀卓 アモスアルティマ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

トランスフォーマー DMK-03 オプティマスプライム ロストエイジVer.

マクドナルド フードストラップ カスタム

フルスクラッチトランスフォーマーアニメイテッド サリ

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する