模型の制作代行と趣味の日記

2017-06

樽のある生活はいかがですか?

 こんばんは!伊達…いやっ!虎花子です。
ふー、あぶねあぶね…。
まぁ誰も信じないようなウソは置いておいて、樽3号ちゃん修復完了しました。

taru_09.jpg
Ohデカイ

今回も前の2号ちゃん同様、ボロボロになってた木の表面をキレイにし、中に物を入れられるようにしたって感じです。
前回の反省とノウハウのおかげでかなりサクサクと作業を進める事が出来たけど、大きさが一番デカイだけあって、やっぱそれなりに大変でした。

taru_10.jpg(640×480)
左から1号2号、そして今回の力と技の3号ちゃん

taru_11.jpg
今回も物入れられるぜ!

さて、問題はコレを何処に置くかだが・・・。
今までは修復するまでって感じでビニールかぶせてダースベイダーの前に置いていたけど、
またそこに戻しすのもイヤなので、今回はいかにも生活に溶け込んでまっせ!って感じで・・・

taru_12.jpg
オシャレにテレビ台なんかにしてみた!
んま~超オシャレ!
中を明けてフタに取っ手を付けた意味ゼロな気もするが・・・まぁいいでしょ。


こんな感じです!
いやぁ、樽のある生活・・・いいね!

コメント

その筐体みたことがある・・・!
最終的に巨大樽のなかに住むんだよね!?

いまさらですが、あけましておめでとうございます!
昨年は虎花子さんと絡めて喜ばしい年になりました。
今年もよろしくお願いします。

おお!あけめとー!
実際人が暮らせそうなくらい大きい樽もあるんですよね
まぁ今年もよろしくおねがいします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/282-87706ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





最近の完成品

wave 1/12 アストロシティ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する