模型の制作代行と趣味の日記

2017-10

HGUC Zガンダム完成

 ハウハウ…、ハウハウ… 
おろろ!おろろろ! おろろろろ~ん!!
んとね・・・、パチスロ台“超お父さん”とお別れしました・・・。
sonota221.jpg
だって樽デケーんだもん!
・・・嫁ぎ先で幸せになってくれる事を切に願います。
暇が出来たら部屋の模様替えをしなくては!
ちなみに上から垂れ下がってる鎖は、拷問用ではなく地震対策でスロ台に付けていた物。


で話はかわりまして、代行のZガンダムも本日ゆうパックで旅立って行きました!
hgucz_02.jpg
Bクラブ改造パーツ使用でグラデ塗装との注文でしたので、ご希望には全て応えたつもりです。
依頼者さま気に入ってくれると良いのだが・・・。

実は依頼者様には言ってないのだけど・・・、わたくしガレージキットは過去何度も作った事があるけれど、Bグラブの製品は今回が初めてだったので、代行費用にこれの分は含めませんでした。
まぁ良い勉強をさせてもらったって事でね!

そんな訳でBクラブ製品は初めてさわったけど、レジン柔らかくてびっくりしました。
何かジレンとソフビの中間みたいな感じで少しやりずらっかた。
あと穴とダボが完璧に一致するのは流石だと思った。

では顔バリエーション!
キット標準の物と改造パーツの2種で、計3個作りました。
hgucz_03.jpg
改造パーツ1
キリッとした感じ。
改造パーツのはキット標準のより少し小さめ。

hgucz_04.jpg
改造パーツ2
個人的意見で言うなら、コレは微妙かも・・・。

hgucz_05.jpg
最後はキット標準の物。
改造パーツの後だと少し大きく見えるが、安定した格好良さがありまんな~!


以上どす!

オクで出だしてる完成品とかも売れるのは大変ありがたい事なのだが、最近手塩にかけた子達が次から次へと嫁いで行ってしまうので、少し寂しい気もしてます。
みんな幸せにね・・・

では引き続きMG Ver.2の製作に入りやす!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/245-547f246a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





完成記事リンク

フルスクラッチ1/12郵便差出箱8号

wave 1/12 アストロシティ

1/12フルスクラッチ 全自動麻雀卓 アモスアルティマ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

トランスフォーマー DMK-03 オプティマスプライム ロストエイジVer.

マクドナルド フードストラップ カスタム

フルスクラッチトランスフォーマーアニメイテッド サリ

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する