模型の制作代行と趣味の日記

2017-09

定員オーバー

 こんちわ
sonota149.jpg
そろそろ溜まってる積みプラを消化という事で、ゲルググなんかを作ってたりしちょります。
ちなみにこの前買ったプロトエンペラーと改造してたミニ四駆プルバックカーは、現在ステッカーをどうするか作戦考え中です。
うん、紙シールだけは貼りたくないもん。
ってか、そんな事よりもっと考えなくてはならない事があるんすよ・・・。


sonota150.jpg
これ
現在のガンプラ置き場の状況・・・、気付けば既に限界状態に!!
ゲルググ完成しても、もう置き場ねーべよ!!
「ってかそんな事よりお前は成人として!まず考えなくてはならない問題があるだろう!!」
とか言うツッコミはなしよ!

まぁ前々から、そろそろガンプラ置き場ヤバイなぁ~、とは思っていた訳ですが・・・。
結局良い考えも出る事も無く、パンパンになっちまいましたの。
「そろそろガンプラ置き場じゃなくて!そろそろ人生ヤバイだろ?お前の場合っ!!」
とか言うツッコミはなしよ!

うん、お店みたいな全面ガラスのケースとか欲しい。・・・置く場所ないけど。
まぁとにかくこの問題、早めに解決せんと新しい物作れんのYO!
「良い解決作教えてやろうか!ハロワ行けばいーんだYO!このクズがっ!
そもそも無駄に!本っ当ー無駄に人糞他多種の汚物を人並以上に作り出してるだけの!だ・け・のー!人生のくせに!!このMr.汚物が!!
オメーの母親がトヨタのニュース見ながら「車よりあの子をリコールしたいわぁ」だってよ!これ以上余計なもん作るんじゃねーっての!自分のウンコでも飾ってろ!このウンコとトラウマ製造マシーン2010年春モデルがっ!!」
とか言うツッコミはなしよ!




・・・とりあえず泣いてくるわー ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/199-a1478837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





完成記事リンク

フルスクラッチ1/12郵便差出箱8号

wave 1/12 アストロシティ

1/12フルスクラッチ 全自動麻雀卓 アモスアルティマ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

トランスフォーマー DMK-03 オプティマスプライム ロストエイジVer.

マクドナルド フードストラップ カスタム

フルスクラッチトランスフォーマーアニメイテッド サリ

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する