fc2ブログ

模型の制作代行と趣味の日記

2024-03

ワンフェス

 結局、今回も行かなかったなぁ、ワンフェス。
基本貧乏で、3000円前後のガンプラMGすら、ほとんどを「高いから」を理由に見送っている俺ですよ!
GTフォースプロすら、迷いに迷って中古しかもジャンク購入の俺っスよ!
行っても指銜えて見てるだけなのは、分かりきってる事なので、家でドラゴンボールとワンピース見て、後アウトランやってました。

しかしこんな俺でも、ディーラー参加と言うのをこっそり夢見ていたり。
しかしまー、今回ちと調べて初めて知ったけど、参加費用27000円+色々って・・・、考えてた以上に掛かるんでビックリですわ。
生半可な気持ちじゃ挑めんなこりゃ。

しかし己の作った物が売れた時はそりゃもう嬉しいだろうし、他の参加者の人達の作品見たり、んで楽しく語りあえたら、さぞ楽しいだろうて。
いつかは俺も参加出来たらいいのう。

まぁ、まずは参加うんぬんの前に己の腕磨きか・・・。
それとお金と人見知りと足の激痛とだらけ根性を何とかしなくちゃね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/193-fa8af55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。 ※ブログ記事のカテゴリ[個人趣味製作]にて掲載している物は、管理人が個人的趣味で製作した物となり、製作のご依頼はお受け出来ない物となりますのでご了承下さい。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





完成記事リンク

1/100旧キット改造 大河原設定画(風) 量産型ザクⅡ

ねんどろいど改造 セーラー服Body エミリ

フルスクラッチ 1/12 2020年スーパーベースボール 野球ロボ

フルスクラッチ可動フィギュア 1/12スケール矢追純一UFOスペシャルのリトルグレイ

コトブキヤ 1/10ロックマン ブルース改造マグネットマン

コトブキヤ 1/10ロックマン ブルース改造クラッシュマン

コトブキヤ 1/10ロックマン ブルース改造メタルマン

1/12スケール水難救助訓練レスキューマネキン

フルスクラッチ1/12郵便差出箱2&5号

フルスクラッチ1/12郵便差出箱1号初丸型&角型

フルスクラッチ1/12郵便差出箱8号初期型&郵トピア記念ポスト

wave 1/12 アストロシティ

1/12フルスクラッチ 全自動麻雀卓 アモスアルティマ

MG 1/100 強化型ダブルゼータガンダム Ver.Ka

バンダイ スター・ウォーズ1/2 BB-8

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

トランスフォーマー DMK-03 オプティマスプライム ロストエイジVer.

マクドナルド フードストラップ カスタム

フルスクラッチトランスフォーマーアニメイテッド サリ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する