模型の制作代行と趣味の日記

2017-09

虎さんのお・部・屋♪

heya_01.jpg
 現在、前回書いたジャギメットのガタガタな部分や、不要部分を削ってるんですが・・・
如何せん素材が硬すぎるので、いや一生懸命がんばってるんですけそね!
日記更新出来るほど進んでないんですよ!
ヤスリでシャコシャコやりすぎて、腕がイテーっつーの。

そんな訳で今回は!ちょぴり・・・、ううん!すんごく恥ずかしいけど・・・
私のお部屋を、惜しみなく大公開しちゃうのDa Da Da!



暇でしょうがない人だけ見るがいい!!


heya_02.jpg
まずはご存知マイ机!
小学校からの学習机っす。
いつもだいたいの写真は、ここでそのまんま撮っているので、もうお馴染み!
惜しみなく赤裸々に大公開なので、今回もまったく片付けてません。

heya_03.jpg
続いてマイパソコン!のモニター周り。
横のふすまがボロボロとかいうツッコミはいらないZe!

heya_04.jpg
机の上のケース左下
1/2マスクとかフィギュアとか。

heya_05.jpg
ケース左上
こちらもフィギュアとか

heya_06.jpg
ケース右下
タミヤのマクラーレンとかアストロメクドロイドとか。

heya_07.jpg
んでケース右上
ガンプラコーナー。
まだ作ってねーの結構あるのに、そろそろいっぱいになってきた・・・。

heya_08.jpg heya_09.jpg
heya_10.jpg
んで机の上の積みプラ達・・・。
これで全部じゃなくて・・・、まだまだあったり。

heya_11.jpg
ウィリアムズルノーFW17のフロントウイング!
本物っすよ!
95年のなので、ドライバーはデーモン・ヒルか、ペヤング鰓男のどちらか。
どっちも好きなドライバーなので、問題はないっす。



heya_12.jpg
ではぐるりと回って、反対側を。
これもお馴染みMy筐体と同居人のアナキン。

heya_13.jpg
では最後にスロ台とテレビ。
スロ台はスーパーお父さん。
買ってそれなりに経つが、全然エンディング見れないので、流石に飽きて放置状態。
2に買い換えたい。



こんな感じなの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/150-dbaa9d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





完成記事リンク

フルスクラッチ1/12郵便差出箱8号

wave 1/12 アストロシティ

1/12フルスクラッチ 全自動麻雀卓 アモスアルティマ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

トランスフォーマー DMK-03 オプティマスプライム ロストエイジVer.

マクドナルド フードストラップ カスタム

フルスクラッチトランスフォーマーアニメイテッド サリ

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する