模型の制作代行と趣味の日記

2017-07

持つべきものは友!

 微妙にお久しゅう。
最近は山にこもって仏像を彫る僧のごとく、ひたすらメガネコ彫ってました。
いやいやムズイって!バランス取るのがすごく難しい・・・誰だ入門編とか言ったヤツはっ!

んでまぁ、話は変わり、今日は高校からのお友達に誘われたので、彼の家へ遊びに行って来ました。
いやぁ、本当最近はこもりがちだったので、久々に良い息抜きになったわ!

んで何とそのお友達がですね!前にゲーセンに行った時に、俺が好きそうな景品が置いてあったらしく、「虎花子こういうの好きかと思って・・・」って俺の為にわざわざゲットしておいてくれたんですよ!
それがコレ!

sonota108.jpg
ジャギメーーーーット!赤タイプ
どんだけ良いヤツだよ本当・・・。
本当俺の事を良く分かってらっしゃる・・・・。

写真の横にあるタバコの大きさで分かるように、フルスケールです!
ちゃんと被れるんだぜ!!
ちなみにこの景品、名前は「世紀末マスクフィギュア」と言って、箱等に北斗の拳や集英社とかの表記は一切無く、正式ライセンス物ではないようだ! ・・・いいのかコレ?
しかし少し前に限定で売られたFRPの15万のヤツと形がそっくりなので、アレが高すぎて手に入れられなかった人にはオススメだ!・・・ライセンス品ではないが。
まぁ、あくまでも景品なので、所々安っぽい部分もあるが、景品でこんなステキな1/1ヘルメットが手に入れば十分でしょう。

とりあえずメガネコが終わったら、次はコイツのリペイントをやってみよう・・・。
あ、んでそのメガネコですが、現在はこんな感じ。
sonota109.jpg
もう少しで原型が完成しそう・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torahanako.blog28.fc2.com/tb.php/145-e4360c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





最近の完成品

wave 1/12 アストロシティ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する