模型の制作代行と趣味の日記

2011-07

旧キット 1/100ガンダムMk-Ⅱ 完成!

 今日のは久々に俺のキットだぜぃ!
合間あいまでちまちまやってたんで本来の予定より大分遅れてしまいましたが、
Mk-Ⅱ祭り4体目!旧キットの1/100ガンダムMk-Ⅱ完成っす!
1-100oldmk2_01.jpg(600x800)
こんな感じに仕上がりました!
では続きをどうぞ!



続きを読む »

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

サンスター製1/18デロリアン改造計画(予定)

キュベレイ作ってたらとある物が届いた!
sonota322.jpg
サンスター製1/18デロリアン(BTTFパート2版)・・・のジャンク品
この前オクで買ったヤツだ!
新品は7千だか8千くらいするんで中々手が出せなかったけど、これはジャンクで千円っす。
欠品部分はワイパー1本とMr.Fusionのコーヒーミル部分の2箇所か・・・
問題ないぜ!そんくらい自分で作ったるわ!
そういう訳で合間あいまにちびちびコイツの修復+改造をやって行こうかと思うっす!
新品に手を加えるのって何か気が引けるけど、ジャンクは気楽にやりたい放題やれるからいいよね!

sonota323.jpg
とりあえず…、まずは掃除からだな 

近況というか

こんちは!台風面白い動きしてるねぇ・・・
まぁそれはそうと、今はひたすらキュベレイのパーツ処理って感じなんで特に書くにネタもないんで、とりあえず近況報告でもしときましょうかの・・・。

sonota321.jpg
最近買ったプラモ達
フジミのマクラーレンMP4/5とMP4/6、そしてジムⅢ
フジミのマクラーレンはずっと欲しかったんですが、金欠ゆえ今まで買えなかったけど今回ようやく購入!
本当はタミヤに出してもらいたかったけど、まぁフジミGJ!このままMP4/9、10、11…と出して欲しい所だけど・・・
無理だろうな。

そんでジムⅢ!いいね!でも先にジムⅡ出して欲しかった。

こいつらを作るのはいつになる事やら・・・


sonota320.jpg
続いて我がお部屋のエアコン・・・
水漏れヤバイっす!
こんな状態なんで今エアコンは使えないので扇風機生活を送っております・・・。

次はキュベレイ!

 すっかり忘れてたけど・・・いつの間にやら親知らずの痛みが消えてる
Mk-Ⅱ終ってから歯医者行こうと思ってたけど・・・、どうちよ?
ただ親知らずに被ってる歯茎が、めくればめくれるポケットみたいな状態になってるから
虫歯になりやすそうで怖い。

では本題に!
次のお題はMGキュベレイです
sonota319.jpg
これをメインでやりつつ、忙しくて放置してた俺の旧キットのMk-Ⅱをやりつつって感じでやってます。

そういやジムⅢ買ったぜ!
ただ・・・、作るのいつになるんだろ?

studio RECKLESS ガンダムMk-Ⅱ完成!

 目覚まし時計って大事よね…仮眠のつもりが起きたら空が…
えっと、ガレキのMk-Ⅱが完成したんで晒しましょうかの。
reckmk2_01.jpg (480x640)
やっぱガレキはいろいろ大変だね~
では続きをどーぞ!


続きを読む »

そろそろ大詰め

 おこんばんは!
遂に出たぜ…、見ちゃったぜ
「G」2011年モデルをよっ!!
夜中仕事を一段落付けて、眠気を取る為に洗面台に顔を洗いに行ったら…上の方でカサカサと黒い4cmくらいのが
そりゃ乙女チックな悲鳴も上げるわ!心臓に悪いとかそんなレベルちゃうわ!
とりあえずその場は退散して、相棒ことゴキジェットを手に現場に戻って何とか仕留めたけど…
もう気軽にトイレ&洗面台に行けなくなっちったよ…。

では話を本題に戻しましょうかね
sonota318.jpg
塗装完了しました!後はデカール貼って組立のみっすよ!
完成まじかです!

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





最近の完成品

wave 1/12 アストロシティ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する