模型の制作代行と趣味の日記

2008-09

萩の月うんめっ!

sonota046.jpg
萩の月が届いた!
仙台は宮城県の銘菓!わたくし、この萩の月が大好きなんですの!それはもう部屋に蛇口を取り付けて、ひねったら萩の月が出てくるようにしたいくらい萩の月がスキ!
幸いな事に、他の家族共がマズイとかぬかしてるので、8個入り独占です。
しかし8個とは何とも寿命が短すぎる・・・、もっとデカイ箱買ってこいよな!・・なんてとても言えないもので、8個でも確かお札が一枚飛ぶくらいの値段はしたはず。買って来て頂けただけでも十分感謝です。
にしても、今のご時世+銘菓って事でこの値段なんだろうが、庶民以下の俺には高すぎる。
うむ、工場直での取引とかなら、もう少し安くなるのだろうか。

工場直で思い出したが、何とかマクドナルドのハンバーグ部分を作ってる所と取引出来ない物だろうか!
業界用語でビーフパティ。
世間的にクサイだのパサパサだの評価の低いマックのパティだが、俺は大好きだ!
アホか!
何所ぞのオシャレチックリな髭もじゃUSシェフのこだわりハンバーグ何んかより、マックのパティの方が百億万億倍美味いわ!・・・それくらい好き!とにかく大好き!
それはもう部屋に蛇口を取り付けて、ひねるとマックパティが出てくる様にしたいくらい、しかも蛇口のパッキンの劣化で、常に垂れ流し状態にしておきたいくらいスキ!あえてカタカナで書こう!スキ!

ちなみにマックのハンバーガーは最初に上下のパンを食って、次にパティに付いてるケチャップとピクルスを頂いてから、あらためてパティを美味しく頂いておりますの!

と、言うわけで!何とかパティ工場と直接取引出来ないかと考えている。
ちなみに工場の名前は「スターゼン千葉工場」というらしい。
情報求む!!


話は変わり、現在の状況ですが、日々頭蓋骨の表面処理っす・・・。
手が痛い。
sonota047.jpg

もしもそれが私なら

sonota045.jpg
2日前の話でなんだが、稲川淳二の怪談ナイト2008に行ってきた!
このライブに行くのも今年で4年目でして、今回も1階席10列目というそこそこVIP的な席で楽しむ事が出来ました。
やっぱ生で見る淳様は格好良すぎる・・・、男前とはまさに彼の為にある言葉といっても過言ではないだろう!
淳二を題材にしたやおい本なら読んでもよいくらいだ。

が、そんな想いとは裏腹に、今回も淳様の客いじりに選ばれなかったのがまこと悔しい・・・。
いついじられても良いようにと、如何なるパターンにも対応したいじられシュミレーションはもちろんの事、スルっといじれるように、あそこの具合もヌレヌレにしておき、更に「何か付いてるっぽいんすよ~」的な感じで話が弾むようにと、わざと悪霊2・3匹体に宿しておいたのに・・・。
近所の祠ボコボコにしておいたのに・・・。
ジェラシーと言わざるを得ない・・・。

話は変わり、またカナブンの話で申し訳ないのだが、今年は本当多すぎる!
去年までは私の部屋のみだったのだが、今年は他の部屋にも現れているようだ。
食事中とか出てくると精神ダメージも大きいが、家族の連中も俺と同じ苦しみを味わってるかと思うと、ざまーと言った感じだろうか。

下の写真は玄関の埋め込み式のライトを写したもの↓
sonota044.jpg
黒い点がカナブン。
本当どっから入ってんだよ・・・。

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





最近の完成品

wave 1/12 アストロシティ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する