模型の制作代行と趣味の日記

2008-07

オパオパの中身

sonota028.jpg
本日たった一つの部品を買うが為だけに、秋葉まで行って来た・・・。
行動範囲内では秋葉くらいしか売っていない物で、通販でも無い物なので、避ける事は出来ませんでした。
金銭的事情から、それのみと思っていたけれども、ガチャの「シューティングゲーム ヒストリカ2」が売っていたので、せめてこれくらいはと思い、1個買ってみましたよ!
そんで今回もガチャ運が良かったようで、2で唯一欲しかったオパオパが一発で出たのが嬉しかったっすよ!
ちなみに写真に写っているガチャの台紙は近くのお店で100円で売っていたもの。

さてこのオパオパ、300円のガチャだけあって、出来は結構良い感じだ!
まぁ単純だしね!
そして気になるのが、ウインドウの「中身」だ!コックピットなのか?それとも臓器なのか!?
ファンタジーゾーンを最終面まで行った人なら分かると思いますが、ラスボスはオパオパの父親で、コイツを巨大化したような感じです
sonota037.jpg
同じ形の父親がいるという事は、この物体は生物なのか!?
はたして中身はどうなっているのか!?

という事で初公開!・・・?
オパオパの中身ーーー!!!

続きを読む »

また風邪

 また風邪ひいてました・・・。
今年で何度目だ?一応38度を超えた風邪の場合のみ、ここに書くようにしているが・・・。

どこまで体が弱いのやら・・・
だが今回の風邪で一つ分かった事がありますの!
それは風邪をひく前日か数日前に、必ず「最近の俺は健康だね~」なんて考えてる事が判明した!
どういう事かと言うと、昔から気管支喘息等で体が弱かった俺は、特に病気・喘息の発作等がない健康状態が続くと「うし!最近の俺は健康だ!」なんて思い、一人ガッツポーズを取る事がしばしばあったんっす。
現在では喘息も治り、昔ほど体も弱くないのだが、たまに当時を思い出したかのように「最近の俺は健康だね!」なんて考える時がある。
そう考えると何故か確実に近日中に風邪をひく事が今回で明らかになりました。
実は前回も前々回もそうだったんすよ!
前々からそういう事を考えてると風邪引くよな~なんて思っていたのですが、今回で確信しましたよ・・・。

呪われてるのか?俺は

たまにはゲームの話を (家庭用ゲーム編)

たまにはゲームの話でもしてみましょうかの。
・・・と言っても、最近のゲームにはまるで興味が無かったりします。
現にDSもPSP持ってねーっての!wiiやPS3、箱○なんてもってのほかだ!

ただ金が無いだけじゃねーの?って言われたらその通りな訳だが、今回は興味が無いって事にしておく。

続きを読む »

八木さんち行って来た

 突然だが、八木さんち行って来た。
sonota027.jpg

続きを読む »

祝 カウンター1000突破!

sonota026.jpg

 遂にここのアクセスカウンターが1000突破しました~!!!
自分おめっ!!
皆様アザーッス~!!!!
しかも切番踏んだの俺っすよ!1000番目GETしましたーーー!!
アザーッス~!!!!

またやっちまったぁ・・・。
そういえば、以前運営していたサイトでも幾度となく切番踏んでたっけ・・・。
このブログを始めて早半年・・・くらい、1000到達以外に早かったねぇ。

まぁ今後も自由気ままに何か作ってると思うんで、暇な時にでも見に来てください。
そしてそっと下の拍手ボt

スキャナーが死んだ・・・。

 こんにちは、虎花子です。
前回MRIにて撮った「おっきモーション写真」は・・・残念ながら肝心な部分はスレスレで見えませんでした。
しかしドクター及び看護ナース諸君らの私を見る目が、前回より少し「漢を見る眼差し」に変わっていたので、まぁ得る物はあった・・・、という事で良しとする。
まぁ背骨の椎間板メインなのでねぇ、しょうがないのだが。

話は変わりスキャナーが死んでもうた!
機種はHP製の複合機PSC 2310。電源を入れて立ち上げの時に、スキャナー部分が明らかに挙動不信で、最終的にエラーで止まってしまうという状態です・・・。

現在進行中の作業でスキャナーを使う予定だったのに・・・。
しかも調度5年保証が切れたばっかだったので、結構痛いです。

現在金欠状態なので、当分は修理無理だろうなぁ・・・。

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





完成記事リンク

フルスクラッチ1/12郵便差出箱8号

wave 1/12 アストロシティ

1/12フルスクラッチ 全自動麻雀卓 アモスアルティマ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

トランスフォーマー DMK-03 オプティマスプライム ロストエイジVer.

マクドナルド フードストラップ カスタム

フルスクラッチトランスフォーマーアニメイテッド サリ

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する