模型の制作代行と趣味の日記

2017-08

The Hamburger Patch History3 Happy Meal Guys

 相変わらずわたくしの脳裏で咲き乱れるハンバーガーパッチ…。
かわいい…、かわいすぎる。
foodsptrap_30.jpg
これまでお話して来たように、CMやイラストなんかではちょい役でしたが、ポテト、ソフトドリンク、ナゲットらとハッピーミールガイズというユニットを結成し、ハッピーミール(日本で言うハッピーセット)のイメージキャラクターとなる事で、レギュラーの座を得るのでした!


続きを読む »

The Hamburger Patch History2

 この前お話した我が愛しのキャラクターである雑草バーガーことハンバーガーパッチ。
そして彼らが咲き乱れるファンシーな世界、マクドナルドランド。
そのマクドナルドランドですが、以外にも寿命は短かったようで、CMのスタイルがこれまでは子供達をマクドナルドランドへおびき寄せる形だったのから、逆にドナルド達がこっちの世界に来るスタイルに変わっていった事により、自然消滅してしまったようです…。

foodsptrap_28.jpg
そして世界の消滅と一緒に、動けない植物系キャラのアップルパイの木なども一緒に消滅してしまったのですが、ハンバーガーパッチ達は大地から身を切り離し危機を逃れ、その後もCMで活躍し続けるのでした。


続きを読む »

The Hamburger Patch

 ここの所ずっと、わたくしの頭の中から離れてくれないキャラクターがいる…。
それはこいつら。

foodsptrap_27.jpg
マクドナルドの雑草みたいに生えてるハンバーガー達…。


続きを読む »

マクドナルド フードストラップ カスタムその2

 この前マクドナルドのフードストラップを組み替えて作ったノーマルハンバーガーが、わたくし個人的にウルトラ大ヒットだったという事で、もう少し色々作ってみる事に。

foodsptrap_11.jpg
という事で集めまくったフードストラップ!…集めすぎたかな?

第2段であるマフィン系も含めると、パーツの種類も豊富で結構色々作れそうである。
という事で今回は組み換えと更にパーツの一部を切り貼りなんかもして、依頼品の合い間や休みの日なんかに色々作ってみましたので、お暇な人はどうぞ見てやってください!
では続きをどーぞ。



続きを読む »

マクドナルド フードストラップカスタム

 相次ぐ不祥事で騒がれている中ではありますが…、マクドナルド好きとしては、ここはあえてマックネタを行かせて頂こうかと思うっす。

foodsptrap_01.jpg
(800x600)
という事でマクドナルド フードスラップです。
いつの間にやらすっかりオクで安くなっていたので、少し集めてみました!

いいね~コレ!結構リアルに出来ていて集めたかったんですよね。
ですが当時これの配布期間は一回しか行っていなかったので、自力で入手したのはフィレオフィッシュのみでした。
そんでその時はオクでも結構高かった気がしたんですよね。

そんなこんなでこのフードストラップ、一つ最大の欠点がありまして、それはね…
わたくしの一番好きなノーマルハンバーガーがラインナップに入っていない事…。
期間限定を含むとかなりの種類があるバーガーですが、一番好きなのはやっぱりスタンダードなケチャップ味の普通のハンバーガーっす。
ちなみにモスでもやっぱり一番好きなのは普通のハンバーガーっす。

そういう事で今回はこれを組み替えてノーマルハンバーガーを作ってみようかと思います。
それでは続きをどーぞ。



続きを読む »

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

FC2カウンター

プロフィール

虎花子 慶介

残り体力 虎花子 慶介です。
模型の製作代行をしております。
御用がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

 

〇制作代行お見積もりメールフォーム

プラモデルの制作代行お受けいたします! メーカー名、キット名と、仕上げ方などその他ご要望がございましたらご記入の上、送信して下さい。 後日こちらからお見積もりをお出ししまして、ご返信させて頂きます! ※返信には数日掛かる場合もございます。またキットによってはお受け出来ない場合もございますので、ご了承ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

※連絡掲示板





完成記事リンク

フルスクラッチ1/12郵便差出箱8号

wave 1/12 アストロシティ

1/12フルスクラッチ 全自動麻雀卓 アモスアルティマ

超ミニロボダッチサイズ タマゴロー

バンダイ スター・ウォーズ1/12 R2-D2 & R5-D4

タミヤ1/12ドゥカティ1199パニガーレ依頼者様仕様

ロボダッチ 柿の木

トランスフォーマー DMK-03 オプティマスプライム ロストエイジVer.

マクドナルド フードストラップ カスタム

フルスクラッチトランスフォーマーアニメイテッド サリ

ブログ内検索

ハイパーなんぽリンク

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

リンク

このブログをリンクに追加する